--:--:--
--

スポンサーサイト

21:12:21
18

1111ブレンド

先日の11月11日。
1並びの日に、フラワーエッセンスのセッションをしていただきました。

そのブレンドは、11月14日の新月から飲みはじめています。

フラワーエッセンスは以前から飲んだりしていました。
あくまでも趣味で、選ぶのも自分が惹かれるものを飲むって感じ。

おぉ!っと思えたり、
何だかよくわからなかったり(^^;)

今回はじめて、エッセンスのプラクティショナーさんに、
今の自分にあったものを選んでいただきました。

プラクティショナーさんは、同い年のカワイイ女性。
以前からのお知りあいです。

彼女が扱う「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」から、
選んでいただきました〜♪

エッセンスを選ぶ方法は、ダウジング。

しかし、このセッションの真骨頂は、
彼女のリーディングやアドバイスにあるんですね〜。
そして、その内容をエッセンスが後押ししてくれる感じ。

セッションの内容すべてを書くと長くなるので、
選ばれたエッセンスのみ紹介します!

●ロータス
●フィグ
●ボラージュ
●カラリリー

この4つ。

全体の内容は、
「感情のフタをはずし、外側との関わりを持ち
 直感を信じて、楽しんで。
 もうすぐパートナーとの出逢いもあるよ」

っというもの♪

このセッションを受けてから、
本当の感情を確かめようと、いろいろやっております。

ワタシの場合、人にはキズを見せない、触らせないので
今のところ自分で解消していくしかないのです。

解消方法も、何が正解か分からない、というか
正解なんてないと思うので、
エッセンスが助けてくれている感じがします。

Kちゃんありがとうね〜♪

飲みはじめて、まだ数日、
これからが楽しみです(^^)



- 0 Comments

Add your comment

