--:--:--
--

スポンサーサイト

10:59:26
20

ロミロミの感想まとめ

ロミロミのモニターになってくださった方々に
お願いしたアンケート。

せっかくなので、いただいたお声をまとめてみました。


【感想】

★ロミロミがより好きになり、今後のはげみになりました。

★マッサージの強さはちょうどよく、施術中に気持ちよく眠ってしまいました。リンパの流れもよくなった感じがして、全身が軽くなり満足でした。

★とてもステキなロミロミ、Lovely Healingでした。サロンができたら是非うかがいます。

★ロミロミは初めてでしたが、全体的にすごく気に入りました。

★アトピーがあるので心配でしたが、気持ちよかったです。

★指先を使うのが特に気持ちよかったです。効くー!という感じで。終わったあと、身体がポカポカします。アロマオイルが不思議な香りでよかったです。

★気持ちよかったです。かなりいい感じです。

★腕、耳の手技がとても気持ちよかったです。体をゆらすのがとってもよかったです。ロミロミ初体験で勉強になりました。

★少し強い感じが自分にはとても心地よく感じ、気持ちよかったです。是非、また施術を受けたいです。

★脚、お腹等、気持ちよかった。

★ちょうどいい強さでとても気持ちよかったです。ほとんど意識がなくて、もっと感想を書きたいのですが(笑)。施術後、体がとても軽いです。

★力加減も痛気持ちよく、身体と心に癒しが伝わりました。愛がたくさんの施術に涙が出ました。


うれしいお声は、はげみになります♪



改善点もいただきました。

【改善点】

●背中の施術をもっとゆっくりしてほしい。

→わたしのスピードは、教えていただいた施術より、ゆっくりなんですが、
脚に比べると、背中はいろんな手技が入るので忙しいように思えるかも、ですね。
流れるような施術ができていると、もっとゆったりとした感じで伝わるかもしれませんね。
努力します!


●ふくらはぎの摩擦のところ、熱かった。

オイルが少なかったと思います。
心地よく感じていただけるように気をつけます。


●強いと思ったときは声をかけていいの? 施術中に話しかけていいのかわからなかった。

どんどんおっしゃってください。
眠られるお客様もいらっしゃるので、わたしから積極的に声をおかけすることはありませんが、
話しかけていただいても構いません。


●デコルテの施術で、首をもっと上げてもいいと思う。

お客様が気持ちいいと感じるポイントを、もっと勉強します。


●脚の返りに痛い箇所があった。

お客様の体にあわせて、力を抜くポイントをしっかり判断できるようにします。
痛みがあった場合は、施術中でも遠慮なくおっしゃってください。


ロミロミは、しっかり圧をかけて、全身をほぐします。
お客様によって、気持ちいいと感じる圧が違ったり、
筋肉の付き方や、骨が出ている場所が違ったり。
毎回が勉強だなぁ、っと感じます。

それもまた、おもしろいんですよね~♪




- 0 Comments

Add your comment

