--:--:--
--

スポンサーサイト

16:44:21
30

アバンダンスプログラム終了

昨年12月26日からはじめた「アバンダンス・プログラム」。

22日間のプログラムなのに、
昨日1月29日に終了しました。

無理してやらなくていい、っというありがたい内容に
ついついあまえてしまい、先延ばしにしてしまいました。

さて、アバンダンスはあったのか?

ありました!

大々的にやってきたのは、
発泡酒(350ml)24本!
柿ピーやらポテトチップス付き!ヽ(゜▽、゜)ノ

食器洗い用の洗剤5本や
エコバッグ3枚も一緒にいただきました。

発泡酒はこの1月が消費期限のため、
急いで飲まないといけないんですけど。
(急がなくてもいいのか?)

あとは、行き先をAコースから
Bコースへ変えてみようと思ったこと。

これまではAコースがいい!、Aコースしかない!
的な考えだったような気がするんですが、
Bコースいいかも、そっちも行きたかったんだよね~
って感じがしてきました。

Bコースを選んでみて、流れに乗れるか否かは
これからのお楽しみ♪ ですが。

それに、自分の世界を信じてみようと思います。

これは、過日のミスティックサロンでいただいた
アドバイスもありますが。
自分の直感を信頼することに。

外から、ああした方がいいんじゃない?
それでいいの? って言われても、
今のところ、影響されないでいられます。

間違っていても、いなくても、
(って、正解なんてないですもん)
わたしは自分のやり方でやってみよう!っと思えます。

上手くいかなければ、また軌道修正すればいいし♪

他にも何かあったかな~?
今は思い出せませんが…( ̄ー ̄)

アバンダンス・プログラムは、終了から22日後に、
どんな変化があったかも振り返ったりします。

これからも楽しみです。




- 0 Comments

Add your comment

