--:--:--
--


02:05:44
08

ロミの感想【2】

8月8日、旧暦ではもう立秋。

しかし、暑い日々が続いています。

先日、みわさんのブログからロミロミを受けにきてくださった
ゆきさんが、その感想をブログに書いてくださいました~♪

ご本人の許可をいただいたので、
リンクを貼らせていただきます(^_-)☆

コチラ↓
ミカリィ≒こん さんの所へ♪

ステキな感想をありがとうございます!
楽しい時間に感謝です(^人^)


また、モニターになっていただいたNさまから
ステキでオイシいものをいただいちゃいました~♪

それがコチラ↓

$*いいカンジ*ライフ-11/08/07

冷たくしていただきました。
とってもオシかったですヽ(゜▽、゜)ノ

次のロミロミの予定は8月後半から。
どんな出逢いが待っているのか、楽しみです!




- 0 Comments

Add your comment

