--:--:--
--

スポンサーサイト

21:33:57
20

今日もロミロミをさせていただきました~。

雨女っというより、雨降られ女のわたし。
今にも雨が降りそうな状況は、かなりヤバい。

出かける前まではやんでいたのに、
家を出たらポツポツと…。
そして本降りに。

やはり…(_ _。)

ロミロミが終わって、お話していたら雨はやんでいました。
良かった~!
ムシムシさはなかなかなものでしたが。

帰ってから録画した番組を観たり、
ゆっくりしていたら青空がのぞきます。

外を見たら、虹!

$*いいカンジ*ライフ-11/06/20

一週間のいいスタートがきれました♪


- 0 Comments

Add your comment

