--:--:--
--

スポンサーサイト

21:48:27
02

ロミロミ・アドバンス修了!

4/29~5/1の3日間、
ロミロミのアドバンスクラスに参加してきました。

ホットストーンを使った施術や、
肘を使った施術が加わります。

今回は、ベーシッククラスも一緒でした。

2つのクラス合わせて6人いたのですが、講師は2人。
前回は3人に2人の講師でした。
なので、いろいろ大変ヽ(;´Д`)ノ

時間が足りませんよ、やっぱり。
(これは前回も変わらないか…)

できている、いないに関わらず、3日間は過ぎますね。

後は、いろんな方のお体を借りて、練習するしかなさそうです。

またそのうち、モニターさんを募集したり、
お願いしたりすると思います。

みなさま、よろしくお願いしますm(u_u)m

↑参加前ですが、癒しサロンMieuxのmiwaさんが
ロミロミを受けてくださいました~。
そして、感想をブログに書いてくださいました~♪
その記事はコチラ。

とっても楽しい時間でした。
感謝です!



いや~、でも~、
この3日間はカラダ的にしんどいことがありました。
めぐってくるものが、きただけですが、ちょっと辛かった…。

しかし、もっとしんどいことは、キモチ的なこと。

なんでワタシだけ…、とか感じることが多々あり
かなりの怒りがこみ上げてきたり。

これも流れなんでしょうね ┐( ̄ヘ ̄)┌

明日は新月。

いろいろ浄化したいと思います(`・ω・´)ゞ


- 0 Comments

Add your comment

