fc2ブログ
23:03:39
24

ボランティアヒーリング受けました!

以前紹介させていただいた
aloha-kyonpiさんのボランティアヒーリング

わたしも受けさせていただきました。

わたしも一応シータヒーラなんですが、
やっぱりaloha-kyonpiさんの
シータヒーリングが受けたいんですもん。

今回ヒーリングをお願いしたのは
「受け取ること」でした。

終了後、ヒーリングの内容も教えていただけるので、
それもまた楽しみです。

以下、いただいたヒーリングの内容を抜粋しました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はなんと着物姿のこんさんが出てきました。
平安の時代で、白い着物姿。
上に羽織る着物を両手で頭のところまで掲げた姿でした。
何故受け取れないのかは、慎ましやかに生きなければならないから
と言ってましたよ。
美人でしたからね、色々とお声はかかっていたのでしょうが、
目立たぬように生きた薄幸の女性のようでした。

過去生をまずは癒しました。
もの凄く嬉しかったようで、有難うと言って天に昇っていきました。

変ですが、幸せは固くて寂しいと言ってましたので、
それを引き抜き、幸せを呼び覚ましました。

平安時代の彼女が綺麗な内掛けを着て現れて、微笑んでいました。

あとねぇ、不思議なんですが、おんぶ紐で子供を背中におぶっている、
こんさんが見えました。
その子は誰?って、訊くとどうも知らない子って言うんですね。
可愛いけれど、光の国に帰しました。
するとぉ~~、「また、帰ってくるよぉ~。^^」
って上がって行きました。
未来にちゃんと子供になって帰ってくるようです。

その子が光のなかに消えた後、
な~~んと、虹がかかりました。
訊くとこれは何か望みが近じか叶うらしいです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

望みが叶うとは!
マニフェスト実践会の成果も期待大です!

花粉症が治る、って希望が叶うのか!?
もっと壮大な望みを叶えたいから、
マニフェストテーマは、いろいろピックアップしなきゃ!

子どもの話、嬉しい~♪
最近、身近な人の妊娠を耳にしてたので、何かあるのか?
っと思っていましたが、わたしにも!?

しかし先に、パートナーを見つけなきゃですね(^▽^;)

望みを叶えるためにも、受け取ることは大切なので
楽しみですわ~♪

aloha-kyonpiさん、ありがとうございました!

みなさんも、いかがですか?

0 Comments

Add your comment