--:--:--
--

スポンサーサイト

23:04:11
20

ロミロミ講座修了

3日間のロミロミ講座が、あっという間に修了です。

先生のお店で施術している、スタンダードな60分コースが
一通りできるようになりました!

なん~て
一通り学んだだけで、できる!とは言えませんね(^▽^;)

でも大丈夫、そのうちできるようになりますから~♪
たぶんねv(^-^)v

ロミロミはカラダとココロを癒してくれます。
今回はテクニックだけじゃなく、その精神も学びました。

今はまだ、手技そのものに手こずってますから、
その精神を伝えられる手になっていないかな。

できるようになったら、望んでくれる人に、
この愛を届けたいなぁ、と思うのです。


ロミロミを体験したことがない、と先日書きましたが、
3日間の中で、一部体験をさせていただきました。

自分たちも学んだ背中の施術と、ホットストーンの体験です。

背中の施術は、流れるような手技で、ほんとに海を感じます。

ホットストーンは、身体の芯から温まる感じ。
これは、今日最終日の終わりにしていただいたんですが
それからカラダがあつくて大変です( ̄ー ̄;


これからたくさん練習して、松山にロミロミを広める一翼を担える人に
わたしもなりたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回指導をしてくださった先生は東京在住ですが、松山出身の方。
これからも練習会などで指導くださるとのとのこと。
楽しみです!

先生のお店のHPです↓
マウラニ


先生と、ご一緒できた同士に感謝!
ありがとうございます(^人^)

- 0 Comments

Add your comment

