--:--:--
--

スポンサーサイト

21:14:07
01

『ソウル&ボディヒーリング』

先週、大阪へ行っていました。

目的は大好きなアーティストのライブ。

でもせっかく大阪へ行くのですから、
他にも何かしたいじゃないですか~。

観光はもちろん、ヒーリングのセッションも受けたいと思いました。

以前からブログで交流のある方にお願いしたのですが、
ちょうど大阪にはいらっしゃらないとのこと。
残念ですが、これもタイミングなのでしょう。

それならば、っと、思い浮かんだのが

「Leap Soul」の渡辺さつきさん

リコネに興味を持った頃からブログを拝見していたり、
GnoboさんのCDを購入したときにお世話になりました。

私の滞在日時が限られていたので、ドキドキしながら申し込みましたが、
この機会に用意されていたのでしょう、
すんなり、セッションの日時が決まりました。

メールのやり取りはあったものの、どんな方だろう? と
ドキドキしながらセッションルームを訪ねます。

が、なんの心配もいりませんでした。
温かくも、面白い方でずっと笑ってましたよ、私。

セッションはリーディングが中心となりました。

今、私に必要なメッセージが次々と。

不安を話すこと、そしてそれに回答があることで
充分にヒーリングされていきます。

そして、日常でできるヒーリング方法をいろいろ教えてくれました。

それらを実行することで、きっと私に変化が現れるはず!
っと、松山へ帰ってから、それらを少しずつ取り入れてみてます。

そして、これから私が見つめる方向が定まりました。
まだぼんやりしていますが、それでも前のように
キョロキョロしなくていいような気がしています。

さあ、いろいろ実行しなきゃ!!!!


今回、さつきさんから、セッションの割引パスをお預かりしました。
『ソウル&ボディヒーリング』が割引になります。
遠隔でも受けることができるので、愛媛のあなたもOKです。
興味のある方はメッセージをいただければご用意します(^_-)☆


- 0 Comments

Add your comment

