--:--:--
--

スポンサーサイト

23:11:28
17

蜘蛛が伝えること

そうそう、10月1日にも、遠隔ヒーリングを受けたんです。
一斉、という感じではなく、個別に近いような感じの印象。

送ってくださったのは、シータヒーリングのセミナーでお世話になった、
プリシラ♡XOXOさん♪
笑顔がステキでかわいい方ですヘ(゚∀゚*)ノ

その遠隔ヒーリングでは、個別にメッセージがあればお伝えします、とのことでした。
そこはあまり気にしていなかったのですが、私にもメッセージをいただきました!

「あなたの道は用意されています。心配しなくて大丈夫!不安にならなくて大丈夫! 」


あらま! そうなのね~(≧▽≦)
ってメッセージでした。

そして、私がその夜に観た夢。

蜘蛛の夢でした。

蜘蛛が巣をはっています。
細い糸を何重にも重ね、太い糸に織り上げているよう。
私はその光景を視ているだけ。

一般的な夢判断では、吉兆でない様子。

そんな中、こんな解釈を発見。
『ユング心理学の解釈では、蜘蛛は太母神の元型イメージの一つであり、運命の糸の織り手(操り手)の面を象徴しているとされます。
蜘蛛の夢は「自らの手で運命の糸を織る」、すなわち決断の時が来たことを表しているのかもしれません。』


ひとり勝手に、きっとこういうことよ!って思っていました。

そうしたら、プリシラさんから、また嬉しいメッセージ!

『蜘蛛は雲で、蜘蛛が出ることは、出雲=成層圏を突破した暗示ですね。
蜘蛛の巣=ニューロン・ネットワーク、巣(素・州=中心)は
ご自身の“宮(都)”=聖地であり、蜘蛛の糸は釈迦の手の内にある・・・
釈迦は、創造主とつなぐ存在であり、創造主が仮にとる姿の一つでもある・・・
ご自分の人生の創造主として、巣が織り成される光景を
観ておられたのかもしれませんね^^ 』


もう、変わりつつある自分を認めるしかありません(`・ω・´)ゞ

そして、今朝、マンションの階段を一番下まで降りると、目の前に大きな蜘蛛の巣。
(蜘蛛も大きかった…)

夜には、映画『スパイダーマン』。

で、
明日から、シータヒーリングのモニターさん、募集しようかと思います。

新月ですしね。

改めて、記事を書くことにします。

- 0 Comments

Add your comment

