--:--:--
--

スポンサーサイト

02:44:44
28

シータヒーリング基礎DNAセミナー

シータヒーリングの続き。

1週間前に参加したのは、シータヒーリング基礎DNAセミナー。

場所は、兵庫県西宮市でした。
学生時代には宝塚市に住んでいたし、
西宮へも遊びに行っていたので、懐かしかったです。

1日目、その日の朝5時のJRで神戸へ。

初めて逢う方々、やはり緊張します。
でも、インストラクターの方々のやわらかい雰囲気にホッとしました。

一緒に学ぶ方々も、中国地方からの方が多く、ステキな方々で安心。

好きな席にとのことだったので、ソファー席へ。
すでに来られていた男性がお隣でしたが、
遠慮なく座らせていただきました。

初日から濃い内容で、いろいろとセッションをやっていきます。

私は、全くと言っていいほど自信が持てません。
もともと視えないものを視たり、感じたりするのですから、
はっきりとした答えがある訳じゃないんですけどね。

それでも楽しく時間は過ぎていきました。
あっという間の1日。

2日目も、盛りだくさん。

最終日になっても、しっかりとした自信はないものの、
こんなかんじかな~って思えたり。
さらには、最後の最後にペアになったインストラクターの方に
家族に対する想いを書き換えていただけて、ラッキーでした。

この3日間、思考を置き換えたり、感情を呼び覚ましたり、
守護天使を視たり、ソウルメイトを引き寄せたり、
願いを叶えたり、遺伝子を置き換えたり、
とても充実していて、楽しいセミナーでした。

インストラクターのおふたりに感謝!
そして、出逢ってくださった方々に感謝!


シータヒーリングは、カウンセリング的なことも必要なので、
ほな やってみまっさ~、ってノリのヒーリングではない印象。

でもね、レイキやリコネクションが楽しんでできるものなら、
シータヒーリングだって、楽しんでいいんですよね。

まずは、楽しめるようになるためにプラクティス!ですp(^-^)q

- 0 Comments

Add your comment

