--:--:--
--

スポンサーサイト

20:50:04
01

リコヒーで水たまり!?

おっと、7月ですね~。
松山は水不足でしたが、先日の雨+本日の大量な雨で、
かなり潤ったのではないかと。
石手川ダムの貯水率も、70%を超えたようです。
今後も雨の予報はあるので、暫くは大丈夫ですね(°∀°)b
でも、ちゃんと節水を心がけます!

さてさて、先日、リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださった、
ヒーリングセラピスト*宮原ゆきさんが、
その感想や、体験をブログに書いてくださいました!(ノ´▽`)ノ

セッション後、家の中に水たまりができるなど、とても興味深いお話でした。


リコネクティブ周波数には、毎回驚かされますが、
今回もまた驚きでした。

このご縁に感謝です!
本当にありがとうございます。

Bygones! ~前向きに!-09/07/01

- 0 Comments

Add your comment

