--:--:--
--

スポンサーサイト

04:04:04
30

【セッション】アバンダンティア・アバンダンス・レイ

アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント

アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神であり、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
また、彼女は貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。

アチューンメント(伝授)によって、豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながります。

私達が人生の使命を果たすためには物質的なサポートが必要ですが、私達が望みさえすれば、スピリットの世界は喜んでサポートを与えてくれます。

ライトワーカーは、受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは不調和やブロックをつくる原因となっています。
私たちの“豊かさ”をサポートしてくれる、パワフルな育みの神であるこの素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

(『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』テキストより)


アバンダンティア・アバンダンス・レイは、アチューンメント(伝授)です。
アチューンメント終了後は、他者にアチューンメント(伝授)ができるようになります。

テキストはPDFファイルをメールに添付して送付します。
携帯のみの方はPDFファイルがご覧になれないと思いますので、郵送にてお送りいたします(別途、送料と手数料500円をいただきますが、ご了承ください)

■アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント/遠隔のみ(約30分)
 8880円(TAX IN)

遠隔セッションの開始約10分前にお電話かメールをいたします。
事前説明やヒアリングなどはメールで行います。

※アバンダンティア・アバンダンス・レイは、リアルタイムでの遠隔のみです。
 ご了承ください。


※お申し込みの際は、こちらの注意事項をよくお読みください。

- 0 Comments

Add your comment

