--:--:--
--

スポンサーサイト

03:03:03
08

リコネクションの感想

Iさま(女性)

Iさまより、リコネクションの感想をいただきました。
ありがとうございます。

その後も、いろいろとステキな変化のご報告をいただきました。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

昨日今日とリコネクションありがとうございました!

やっぱり対面でしてもらうと途中で眠ってしまうこともないし(^_^;)
遠隔より感じることは多くて楽しかったです。
それに、そのうち何か聞こえてくるかもっ!と思うと今後もとっても楽しみです。

これで宇宙と一生つながっていれるんだな~と思うと安心感があるし、これから何か変わっていくんだろうかって思うと、とても楽しみでドキドキします!

けどそのためには、いつも自分自身を正直に感じるココロ、信じるココロを持って、イキイキワクワク開かれた状態でいれるようにしていかなくちゃと思います。

あれから帰りながら、何故かヒトを信じること、やさしくすることの大切さを、しみじみと感じて涙がポロリとこぼれました。
あっ決してリコネクションやみかさんを信じてなかったということではないのです。
何故か思ったんです。
仕事をしていると、いろんな理由をつけてヒトにやさしくできないこともありました。
きっと私の上の偉いヒトが大切なことを教えてくれたんだと思います。

- 0 Comments

Add your comment

