--:--:--
--

スポンサーサイト

03:03:33
08

リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)の感想

Mさま(女性)

Mさまのリコネクティブ・ヒーリング(遠隔)の感想をいただきました。
ありがとうございます。

リコネクションの時にも、不思議な風を感じた、とセッション後にうかがいました。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

昨日は21:00から町内の花火大会に加え、家の近くが海辺なので、その日に限って花火を上げる若者も多くて騒がしかったんです。
開始前のメールをいただいてから、音を少しでも遮るため、エアコンも無い部屋で窓を閉め仰向けに寝転がってました。
21:30が近付くと花火大会も終わり、海辺も静まり返って??何かあったの?って感じでした。
そして静かにヒーリングを受けることができました(*^^)v

そよ風のような心地よい風が体の周囲を吹いていたので、締め切った部屋にいるにもかかわらず、涼しかったです。
そして・・・気がつくと22:30でした。
風を感じてあまりの気持ちよさに熟睡してました~。
その後もボ~ッとしてて、いつの間にかまた1時間寝てました。
体験してみて、思っていたより不思議なヒーリングだなっていう感想です。
あの風はなんで起こったのかも不思議です???

- 0 Comments

Add your comment

