--:--:--
--

スポンサーサイト

03:03:33
30

リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)の感想

Mさま(女性・30代)

Mさまより、リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)2・3回目の感想をいただきました。
ありがとうございます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

★2回目

ヒーリングの途中から、歯ぎしりが始まりました。
正確には、歯ぎしりと言うより、口の中で歯がタップダンスをしている様な感じ!
それが、ヒーリングが終わったとのメールが来るまでずっと続いて。
すぐにその出来事を電話で報告しましたよね。

電話を切ってから、主人とも話して、お水を飲んでまたベットに戻りました。
そしたら止まったと思われていた歯のカタカタが、またやってきて!
これがなんと、1時間以上続いて・・・。
その後は時計見てないのでわからないけど、だんだんおさまってくるのがわかって、眠りにつきました。

寝ている時は別として、自分が意識して2時間近くも歯を動かせないですよね、きっと。
首の調整かなとも思いつつ、朝起きて気づいたのは、口の中(上の歯と下の歯の間)に空間ができてました!?
いつも歯をくいしばってしまう癖があるから、寝る時もそうだし、自分で気が付いた時には、歯と歯の間に舌を入れて空間を作る努力?みたいな事は、よくしています。
それが、舌を入れなくても、努力なしでちゃんと空間が出来てて、自然で楽なんです。
肩こりの原因の一つでもあったと思うんだけど、既に肩が軽い様な気もする!
ほんと驚きです。



★3回目

昨夜は最終的に、やはり寝てしまいました。

少し注意散漫な状況で臨んでしまった為か、なかなか集中できず。
けど、途中から、ちょっと寒いなぁなんて思った矢先、温かい光の様なものが布団のかわりに全身を包んでくれてるような感じがしましたよ。

それで、何だか気持ちよくなって、なんなんだろうと思っている間に寝てしまったようです。
灯りをつけていたので、しばらくして目を覚まして消して、時計は見てないんだけど、そのまま翌日までぐっすりでした。

- 0 Comments

Add your comment

