fc2ブログ
03:03:00
05

リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)の感想

Kさま(男性・30代)

1回目と2回目、合わせて感想をいただきました。
ありがとうございます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

1回目。
ベットに横になるとすぐに力強い波動がやってきました。
最初の波動の感触は、体の表面を“気”が走るような感じでした。
サワサワっと。
胸のあたりから足元まで、とても気持ちいい気につつまれます。
それから次第に、体全体へ波動が行渡り始めて、全身に力がみなぎってくるような感じになります。
ちょうど胸の中央が熱くなり、ジンジンと。
さらに両腕に力が集まってくるようで、手の甲から肘までの間に気が溜まってきます。
まるでポパイの腕になった感じです。
その後は、頭のてっぺんから右目の下あたりまでが、ジンジンしびれるような感覚がやってきて、「ん~でも気持ちいい」って感じ。
自分の雑念を排除できた時には、大きな波動がザーっと、下から上に向かってやってきてました。
ビッグウェイブ??


二回目。
最初は一回目と同じように、サワサワっとした気です。
次のポパイのような感じになるまでは同様でした。
二回目はここからが違いました。
無心になった時、お腹のあたりから、ぐぁーっと大きな波動が体の中に入ってきます。
お腹から胸の方に向かって、たくさんの手が入ってくるような…。
そんな感じもする波動が、表面ではなく体の中にやってきます。
その後は、たくさんの手になでられているような優しい感触でした。


一回目も二回目も終わった後は、とても体に力がみなぎっている!!っていう感じです。
とても清々しい気分でした。
溢れる力のおかげで、なんでもできそうな高揚感に包まれました。
なぜだかとても楽しかったです。

0 Comments

Add your comment