--:--:--
--

スポンサーサイト

03:03:03
05

リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)の感想

Kさま(男性・30代)

Kさまより、リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)3回目の感想をいただきました。
ありがとうございます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

3回目は、一番すごかったかも。感覚的に。
今回は全然、波動ではなかったです。
以前は波動…波として感じていたところもあったけど、
今回はエナジー。そのもの。

とにかく両腕にエネルギーが集中してきました。
手首から先に一番強いエネルギーが集まってきて、
もうそれは、手の甲といわず、手のひらと言わず。スーパーサイヤ人みたいく…。
古いかな?(笑)

前回までは、肘まで。でしたが、今回は肩のあたりまで。
とにかくすごいエネルギーで、もう、、、二の腕なんかは痛くて、痛くて。
もうこのエネルギーをどうするの!!って感じでしたよ。

するとピークを越えたのか、次第にそのエネルギーは終息に向かっていって、、。

そのまま、また来るかな~って、待ってたら、
しばらくすると、またやって来てくれるんだけど、痛くなる程のエネルギーは来なくて。

前までは、終わった後もズーッと腕に力が溜まっていて、カメハメ波でも出そうな勢いだったんだけど、今回は、それで終了!って感じでした。

でも、一夜明けた今日、少し腕に集中というか、気を向けるとエネルギーが集まってきます。
ジンジンと。
あふれ出す程ではないので、持て余してはないですが(笑)

以上です。

- 0 Comments

Add your comment

