--:--:--
--

スポンサーサイト

05:55:00
03

リコネクションとの出逢い

私がリコネクションと出逢ったのは、レイキをはじめて間もなくでした。
Amazonで、レイキに関する本を探していたとき、本を読むだけでヒーリング能力を得られる、といった内容の『リコネクション』(エリック・パール著)に興味を持ったのです。

早速『リコネクション』を注文。
その夜です、目を閉じると今まで見たことのない幾何学模様のような奇妙なビジョンが目の前に…。
「なんじゃコリャ~」って感じでした。
そして、本が届く前夜、また同じビジョン。
本が届いてはじめて、リコネクションの影響なのかなぁ、と思えました。
本を読みはじめて、中盤くらいになると指先がピリピリ。
レイキでは感じた事のない感覚なので、不思議でたまりません。
本を読み終わる頃には、セミナーに行こう!と思っていました。
しかし近々のセミナーは既に満員で、次回の申込み受付を待つことに。

その間に、リコネクティブ・ヒーリング(遠隔)を2回、リコネクションを受けました。
私のセッション体験はというと…。
それほどドラマティックなことは起こりませんでした(^^;)
それでも、普段は感じられない体験ができたと思います。

リコネクションはセッションそのものより、その後の変化や進化が真骨頂です。
私もこうして、リコネクションのセッションを提供することに決めました。
これもリコネクション効果!?と思っています。
そして、その動きはスピードを上げはじめました。

- 0 Comments

Add your comment

