--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04:44:44
03

エリック・パールと6つのフレーズ

●エリック・パール医師

エリック・パールは12年間カイロプラクティックの開業医として成功していましたが、ある日患者たちは彼が実際に患者の体に触れていなくても、彼の手を感じると言いはじめました。
そのうち患者たちから天使に出会い、癌、エイズ関連の症状、脳性麻痺、慢性疲労症候群、生まれつきの障害、その他深刻な苦痛を奇跡的に克服したとの報告を受け始めました。そしてそれは今日まで続いています。

エリック・パールは国際的に認められたヒーラーであり、世界中の様々なテレビ番組に出演。世界中の著名な医学研究者や医師、大学などからも注目されています。その中にはジャクソン・メモリアル病院、UCLA、シーダーズ・サイナイ・メディカルセンター、VA病院、ミネソタ大学、マイアミ医科大学、アリゾナ大学(ここでエリックはアンドリュー・ワイル博士の要請により医師たちに講演をし、現在研究プログラムが進行しています)などが含まれます。

彼の患者のヒーリング報告は彼自身の著書「リコネクション ~人を癒し、自分を癒す」を含めてこれまで6冊の本に紹介されています。

※アメリカではカイロプラクティックも認定を受けることにより医師の資格が与えられるため、エリックはドクターと呼ばれています。


●6つのフレーズ

このフレーズは、エリック・パール博士が「リコネクション」について、
いろいろな方たちからのチャネリングによって聞いたフレーズです。

1.我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。

2.あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。

3.あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。

4.あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。

5.あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。

6.我々は、あなたの評判ゆえにやって来た。


【『リコネクション日本語オフィシャルサイト』より】

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。