--:--:--
--

スポンサーサイト

03:33:30
03

【セッション】リコネクション

★リコネクションとは

リコネクティブヒーリングとリコネクションの違いは、その目的にあります。
リコネクションの目的は、私たち自身に内在する宇宙とのつながりを
完全にすることです。
宇宙と再結合する包括的なプロセスであるリコネクションは、
人の体にある経絡に似たエネルギーのラインを、
地球の周りに格子状にはりめぐらされているエネルギーラインに再結合します。
自分の本質の完全性や宇宙の完全性と再びつながることで、
進化を加速させると言われています。
もちろん、リコネクションのプロセスの一部として、
ある程度のヒーリングも体験することでしょう。

エネルギーラインについて。
本来、私たちの身体の上にあるメリディアン・ライン(ハリ治療では経絡と呼ぶ)は、
地球を取り囲み、マチュピチュやセドナのような一般的に認知されている
パワースポットを横断するグリッド・ラインと繋がっていました。
これらのラインは、途切れることなく延びて、私たちを全宇宙へと繋ぎ、
はるかに大きなグリッドと私たちを接続するようにデザインされていたのです。
私たちの身体は、活発なエネルギーのラインとポイントを含んでいます。
これらのラインとポイントは、私たちの宇宙における
インターフェイス(接点)としての機能を果たしており、
私たちが光と情報、大宇宙と小宇宙、宇宙と人類との交信を促進するチャネルなのです。
ですが、現代の私たちはこれらのラインから分離され、
本来に備わっていたはずの宇宙との結合を失い、
迅速で拡張的な私たちの進化の速度から遠ざかってしまいました。
リコネクションは、今までよりもパワフルで進化したレベルで、
私たちをそのラインと再結合させてくれ、今の肉体がある限り続きます。

【リコネクションのサイトより抜粋】


●セッション料金

■リコネクション(約60分/1回)
 2回1セット:54,333円(TAX IN)


リコネクションは60分X2回でひとつのプロセスとなります。
内容は事前説明10分、セッション30分、ヒアリング15~20分を予定しています。
終了時、ご希望の方にはセルフヒーリングの方法をお伝えしております。

※1回目と2回目は、2日間に渡ってセッションを行う必要があります。
※同じ日に2セッション行うことはできません。
 1回目から72時間以内に2回目を受けられるよう、
 スケジュールを組んでください。
※料金は分割支払が可能です。
 お気軽にご相談ください。
※「リコネクション」をお受けになる前に、
 一度は「リコネクティブ・ヒーリング」をお受けになることをお薦めしています。
 リコネクティブ周波数にあらかじめ身体を慣らしておく必要があるためです。

※お申し込みの際は、こちらの注意事項をよくお読みください。




- 0 Comments

Add your comment

