--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03:33:33
03

【セッション】リコネクティブ・ヒーリング

★リコネクティブ・ヒーリングとは

エリック・パール著書『リコネクション』に出てくるヒーリングは、
このリコネクティブ・ヒーリングです。
リコネクティブヒーリングとは、この地球に初めてもたらされたヒーリング方法。
これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、
さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。
これは全く新しい周波数帯をとおして、私たちの本質を宇宙とつなげます。
それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。

では、ヒーリングで何ができるのでしょう?
ヒーリングとはバランスを取り戻すこと。
健康問題のすべては、肉体的、精神的、霊的、感情的
(その他私たちがまだ表現方法を持たない分類など)、
これらの要因のコンビネーションでおきていると言えます。
リコネクティブ・ヒーリングでは、「治療」はしません。
ヒーリング体験の中で、あなた自身がバランスを取り戻すことを受け入れれば
(ほとんどの人はそうするのですが)、ヒーリングは完了します。
ヒーリングは、あなた自身が起こすのです。

【リコネクションのサイトより抜粋】


●セッション料金

■リコネクティブ・ヒーリング/対面(約60分)
 1回:12,000円(TAX IN)


対面セッションの内容は、事前説明10分、ヒーリング30~40分、
ヒアリング15~20分を予定しています。


■リコネクティブ・ヒーリング/遠隔(約30~40分)
 1回:9,000円(TAX IN)


遠隔セッションの開始10分ほど前にお電話かメールをいたします。
事前説明やヒアリングなどはメールで行います。

※リコネクティブ・ヒーリングの回数は、多くても3回で充分とされています。


※お申し込みの際は、こちらの注意事項をよくお読みください。


- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。