--:--:--
--


04:17:17
16

新居♪

アメブロから引っ越ししてきました!

愛媛県松山市で、
ボディワークやヒーリングをしています。

カッコつけず、
そのまんまのワタシで、
そのまんまのブログを書いていこうと思います♪

ロミロミやヒーリングのことはもちろん、
楽しいこと、
嬉しいこと、
オイシいこと、
単に日々のこと、
くだらないことやら、
後ろ向きなことやら、
いろいろ出てくると思います。

が、よろしくお願いします♪


セラピストの他に、
フリーランスのライターも天職です。

今は、ちょっとお勤め仕事もしています。



- 2 Comments

Michael★  

楽しみにしています

こんちゃん
こちらでのブログも楽しみにしてるね♪
育児に余裕が出てきたらセッションを受けさせてね。

2012/09/17 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

こん@ハズムライフ  

>Michael★ さま

ありがとう!
何だか「午前2時…」にサロンのお知らせを足したようなものになりそう…(^^;)
よろしくお願いします〜♪

2012/09/18 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

