Index

637: ブログお引っ越しのお知らせ

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越

636: 再度! フェイスリフト™クラス開催

フェイスリフトはアンチエイジングではあり

604: 2月のハズム時間

2月はフェイスリフトのクラスがあるので、

635: 『この世界の片隅に』

去年の12月31日だっけ、『この世界の片隅に

634: フェイスリフト™クラス開催!

このたび、わたしも提供しているアクセス・

633: 2107!!!

あけましておめでとうございます!ことしも

632: 朔参り

こんにちは。きょう新月でした。朔参りに行

631: 霊感が強い人なら

こんにちは。アクセス・コンシャスネス®の

630: 「秩序とカオス」

こんばんは。いまアクセス・コンシャスネス

629: 参加したよ!「 波動バラとクリスタル曼荼羅&動く瞑想ワークショップ」

こんにちは。11月29日のことですが、「 波

628: 12/2 カフェオープン!

こんにちは。あす、12/2(金)にカフェがオ

627: 世界エイズデー

12月1日は世界エイズデー。皆さん、HIV

625: バーズ®の動画

アクセス・バーズ®ってどんなもの?っとい

624: アクセス・バーズ®をオススメするワケ(2)

こんにちは。先日の「しなやかなカラダを手

623: ありがとうございました〜

こんばんは。再三お伝えしてきました「しな

622: しつこいようですが!

「しなやかなカラダを手に入れるための女性

554: 【セッション】アクセス・バーズ®

こんにちは。大好評! アクセス・バーズ®

612: 【リクエスト受付中】アクセス・バーズ®クラス

こんにちは。アクセス・バーズ®のクラスの

621: 5)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。秋なのか、そうでもないのか。

620: 4)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。またも、「しなやかなカラダを

619: 3)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。急に寒くなって、カラダがびっ

618: 2)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。来月12日(土)開催のワークシ

617: 1)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。松山、あすからは秋っぽくなり

616: 下半身が細くなったよ!

こんにちは。先日、わたしの後ろ姿を見た友

615: アクセス・バーズをオススメするワケ(1)

こんにちは。やっと秋らしくなってきました

611: 開催!「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」

こんにちは。かねてから、松山での開催をお

609: プラティマさんのSOP受けました!

アクセス・コンシャスネスのセッションの一

558: 【セッション】アクセス・バディ・プロセス®

こんにちは。大好評! アクセス・バディ・

606: トレガーアプローチのメンタスティックス

先日のトレガーアプローチ体験会の続きです

605: 久しぶりのトレガーアプローチ

7日、トレガーアプローチと感動の再会をし

602: ぶっちゃけます

きのう気づいたんですけど、わたしね、わた

599: インタビューをしてみた!

久しぶりに、ライターとして活動しました。

597: ねこ背だニャー

先日、「長時間座って仕事をする人のための

592: 0501のつぶやき

こんにちは。5月ですね。わたしは明石家さ

596: 0413のつぶやき

久しぶりのつぶやき。20代後半、フリーラ

593: 0303のつぶやき

やっと暖かくなってきました!春です!って

590: 0216のつぶやき

あったかくなったかと思えばまた寒くなった

589: 空間のエナジー強化を実感!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

588: 0208のつぶやき

きょうは新月でしたね。さらに、旧暦のお正

587: 0203のつぶやき

きょうは節分ですね。豆まきしましたか?恵

586: 0131のつぶやき

1月も終わりますね。つい先日、新年を迎え

585: 0130のつぶやき

行きたいと思ったら、きっと行く。行きたい

584: 0129のつぶやき

これから、かんたんなつぶやきを書いてみよ

581: 変化の前の・・・

きょうはアクセスコンシャスネスのギフレシ

579: 2016年!

あけましておめでとうございます!本年もよ

575: ヘンカ?

きのうは久しぶり、アクセス・バーズのギフ

572: アクセス・バディ・プロセスが2つ増えたよ!

昨日、アクセス・バディ・プロセスを新たに

570: バーズで笑いが止まらん!

バーズクラス再受講の翌日、いとこの子ども

569: アクセス・バーズ再受講@西条市

こんにちは。20日、わたしの地元でもある

568: カオが変わった!?

こんにちは。先日、4カ月ぶりくらいに逢っ

567: バーズの感想いただきました

こんにちは。お盆が終りましたが、まだまだ

565: 思考のときめきお片づけ=アクセス・バーズ

お片づけするなら、捨てることに重きを置く

562: フェイスリフトで?

こんばんは。只今モニターさん募集中の「ア

561: フェイスリフトの感想いただきました

こんにちは。アクセス・フェイスリフトを受

559: バーズの感想いただきました

こんにちは。先日、アクセス・バーズを受け

557: アクセス・フェイスリフト・クラス@京都

こんにちは。先日のアクセス・フェイスリフ

556: 【モニター募集】アクセス・フェイスリフト

先ほど、また新しいワークを学んできました

551: 「アクセス・バーズ」を受けてみた

「アクセス・バーズ」。解剖生理学講座でお

546: オリジナルヒーリング開始!

3月20日は新月。3月21日は春分。なんだかい

544: 【番外】ねがい

前回の番外編です。♪「いつのまにか」じゃ

543: 【4】ultra soul

ウルトラ続きです。前回まで→【1】【2】

542: 【3】SURFIN' 3000GTR

前回【1】【2】の続きです。♪波に乗れよ

541: 【2】Easy Come, Easy Go!

前回【1】の続きです。♪夢にまでフラれそ

540: 【1】ミエナイチカラ

野見山さんの講座についてのエトセトラは大

539: Wonderful Opportunity

ご報告が遅くなりましたが、わたしががオー

514: 【追記有】愛媛初!「感じてわかる! 解剖生理学講座1・2」

お待たせいたしました!2015年1月に野見山

451: 【潜在数秘術】セッション受付中

まずは「潜在数秘術」ってなんぞや?ってお

460: ハワイ2 食べ物アレコレ

トロピカルなスムージーをビーチで。夜に向

459: ハワイ1 遊び&ヒーリングスポット

「セラピストのための生理解剖学講座」その

453: ご紹介いただきました

昨日までの2日間、ボディワークのお勉強に

447: New Beginnings

いやはや、オモシロい!今日のメッセージを

446: ポリマー不使用の生理用ナプキン

女の体を、脅すな<生理用ナプキンの真実>

444: 高い波動のオイル

過日、アロマタッチを受けたくださったお客

441: 恵方参り at 道後

本日、道後でふたつの神社をお参りしてきま

437: 春分に出雲大社

春分の日に出雲大社へ!夜勤明けで眠れない

436: オルゴナイト

オルゴナイトのアロマポットをつくりました

430: 妹へのカードリーディング

昨年、夏ごろでしたでしょうか。はじめて妹

423: レインドロップ

今日は松山に久しぶりのしっかりした雨。少

396: 「叶いごと手帳をつくろう」WS

新月に願いごとを書いてますか?わたしは書

465: 【ボディ】アロマタッチ

doTERRAの認定純粋セラピー等級エッセンシ

33: 1111ブレンド

先日の11月11日。1並びの日に、フラワーエ

1: 新居♪

アメブロから引っ越ししてきました!愛媛県

464: 【ボディ】ロミロミ

ハワイの伝統的な癒しのセッション、ロミロ

353: トレガーな3日間

ここんところ、松山の雨は1日のうちに降っ

352: のりーんさんWSとイルカと夜遊びと

先月に引き続き、のりーんさんのWSに参加

344: のりーんさんWSとルビーとソードと

昨夜、のりーんさんのWSに参加してきました

342: トレガー的な毎日

昨日から、念願のトレガーアプローチを学ん

336: 感想@アロマタッチ

先日、アロマタッチのセッションを受けてく

334: アロマタッチ!

先月、まゆさんから習った、「アロマタッチ

321: ロミロミの感想まとめ

ロミロミのモニターになってくださった方々

318: アバンダンスプログラム終了

昨年12月26日からはじめた「アバンダンス・

311: あこがれのトレガーアプローチ

今日、「トレガーアプローチ」のワークショ

273: ロミロミの感想

今日はマヤ暦のKIN1なんだそうです。マ

263: ロミの感想【2】

8月8日、旧暦ではもう立秋。しかし、暑い日

259: ロミの感想いただきました〜♪

癒しの小部屋 Mieux~ミユ~のみわさんがご

258: 満月の夜空に天使

ビール(発泡酒)に氷がマイブーム。↑片手

252:

今日もロミロミをさせていただきました~。

239: ロミロミ・アドバンス修了!

4/29~5/1の3日間、ロミロミのアドバンス

233: ボランティアヒーリング受けました!

以前紹介させていただいたaloha-ky

228: ロミロミ施術の使用オイル

ロミロミの施術に使うオイルを紹介します。

